動画コメントについて

投稿しているYoutubeの動画内において

コメントめっちゃほしいアピールをかました結果

動画にコメントをいただいた。

 

shadowverseの動画BVにするの控えめに言って実力分からないから

さっさとBVやめて実際の対戦動画にして実力見せろ!

考慮時間ないように見えたらさすがに実力分からんわ!

すぐ流れるからプレミ見つけるのもあれだし!

(意訳)

 

いや、コメント返し自体もしたんですけど

こっちでも触れておこうかなって。

 

自分はアンリミテッドで対戦動画を収録していて

基本、キーカードに冥府の道しか使ったことがないんです。

 

冥府の道使ったことある人達はわかると思うのですが

対戦時間がクッソ長くなることが基本になってしまうので

対戦動画にすると

お前遅延行為してんなって感じの

除去にこだわる立ち回りから

冥府で終わりっていうコンセプトになるので

 

動画時間クッソ長いうえに絵は変わらないし

プレミは山ほど見せるしになります。

 

基本動画自体は撮影しているので

いい絵が撮れたら動画にしますが

予定は予定で確定していません。