怒られる書き方を敢えてした読み物としては面白い?オフレポ

絶対怒られるだろ。というか怒られろ。

っていうオフレポの書き方をすることで

パコパコ超会議とかオフパコ超会議のような例のおかげで

オフ会怖くてたまらない民が

オフ会ってこんな楽しそうなところなんだ。って

オフ会の楽しさを

面白おかしく知ってもらえるように

今回はぶっちゃけ怒られる覚悟で

 

いいことも悪いことも

ぶっちゃけ恐ろしいぐらい誇張したオフレポを書きたいと思います。

 

あ、まともなオフレポオフレポ

本日中になるか近日中になるかわかりませんが

しっかりあげさせていただく予定ですので

あってくださった方々は

このオフレポを見て怒る気持ちも分かりますが

良ければ近日UP予定なまともなオフレポ

ご覧になっていただけたらと思います。

 

 

 

では始めましょう。

 

とある日の夕方の事である。

一人の下人が、某セブンイレブンの前で

オフ会の場所などを貸してくださったお優しい方を待っていた。

 

ぶっちゃけこの界隈の方々っていうのは

お逢いしたら写真より美しくて改めて絶望するのが基本なところがあるので

ぶっちゃけきれいな方やろなぁと期待していたが

ご本人様が

写真は加工できるから()っておっしゃり続けていたこと。と

自分がほんとにひどいこと。

それらを考慮して

ラグビー(観戦)が好きとプロフに書かれていたことを信じ

ラグビーという言葉に引っ張られて

画像検索結果

f:id:mentaldeath:20180430153830p:plain

f:id:mentaldeath:20180430153918p:plain

 

これら3種類のどれかが現れることを想定して

待機していた。(言い過ぎ)

 

しかしそこに現れたのは

そのどれでもなく。

元アルバイト先でめっちゃきれいな主婦の方がいたから

年齢聞いてもいいやろ(デリカシー無い)を決行した結果

すっごい年取ってて

めっちゃ若見えするやんけ!って思っていた

主婦の方よりも

何より若く美しく見える美女であった。(これでも言ってないぐらい)

 

 

いや、ぶっちゃけ三度見したよね。()

だって私、服とウィッグしか持ってないんだもん。

ヤバいよヤバいよ(CV.出川哲郎

素材がいいとほめては頂いたものの

その時はほんとお世辞とかいいんで。

あなたがマジきれいなのに私になんか思わないでしょ。と思っていた。

なお、年齢差が割とあって

肌の違いなどがあったものをその素材の良さと思われていると考えていた模様。

 

まぁ、そういう目的のオフじゃなくて

ほんとはお酒飲むオフですし許してください。(何でもはしません。)

 

とかいう感じで

お買い物して、お家でお酒。

そして流川。

お酒だいしゅきでも弱いマンは

2店目でつぶれていたのは秘密。(ゆってる)

 

あ、1店目では

 

数年後には

悪いおじさんに騙されてDTより処女先に喪失して

アヘ顔Wピースしてそう()とか言われてました。

 

あ、その言葉

同人誌と

某アルファベットが登録名の

自称下ネタで稼ぐ女性実況者さんのところの特権じゃなかったんですね。(違う)

 

というかそんなことになると予測されるとはぶっちゃけ思ってなかったです。(白目)

 

まぁ本心いうと

めっちゃしたいですけど()

 

で、3店目で

めっちゃ褒められて

めっちゃ気分良くなってましたね

今更思い出しましたけど。

 

あ、2店目が

ワイルドスピードでマフィアとかが談合してそうな場所にしか見えなかったです。()

 

 

 

まぁなんだかんだあって帰宅して。

 

 

ちょっと怖いことがありましたけど

それはおいておいて

ぶっちゃけラグビーの方はそれでも好きですね()

いや、怖かったというのは正直な感想ですが

それ以外の時間でめっちゃ楽しませてくれたので

そういうとこだけ

どうにか対策しなければと

思ったりしてますけど

 

ほんと大好きな優しくて面白いし

勉強になるフォロワーさんです。

 

あ、1店目のオーナー?さんも

めっちゃ優しくて相互フォローしてくれたし

楽しい時間をくれた方です。

 

 

あ、そだそだ。

個人的には

夢見る少女じゃいられないの時間が

一番一体感出てて気分乗ってました。()

お酒が一番いい感じだったのもあるかもしれない。()

 

 

ほんとご迷惑しかかけてないのに

この人こんなオフレポ先に投稿して

嫌われても知らんからな!(ごめんなさい)

 

 

 

最後に。

ほんとみんな大好きなんで

これからも仲良くしてください。。。。お願いします。。。。