CSR報告書の必要性

企業活動の中で一番に注目すべき点はどこか。

 

就職活動も解禁になった今の時期に

改めて書くべきことのような気がしたので

前の名義で書いてみたり、論文で書いてみたりと

過去にも扱ったことがあるが

改めて書くこととした。

 

企業活動の中で注目すべき点は

社員に対する扱いももちろんではあるのだが

何よりCSR活動に代表されるような

世間とか社会へのアピールっていうのも重要なのだと思う。

 

私がその中でも大切だと思っているのは

飲食店の応募前に見るべき

食品廃棄物の処理方法とかについて言及している部分ですね。

 

(論文とか書いたから死ぬほど見た)

 

あ、飲食店でアルバイトしてたら廃棄のやつって

なんとなくわかるようになりますけど

そいつらが堆肥になったりいろいろしてるんです。

 

詳しいことは気になったら調べてね!(雑か